人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28XWDAのテストのつもりが・・・・

今日は、28XWDAの初日。テストのつもりでプチ遠征で、あるお山に登ってきました。
が、お山でのテストは失敗。
足元が悪いため、三脚の脚を伸ばしたり縮めたり、撮るのに忙しくてテストの事は忘れてしまうんですよね~

撮れなかった鳥の方が多かったのですが、見れるだけでも登ったかいがありますね。
28XWDAのテストのつもりが・・・・_f0003418_19144917.jpg

帰りに、何時もの公園でテストをと思ってよったのですが、花見客パワーのためか、カワちゃんの姿も無く、長玉持った人は誰も居ませんでした。
とりあえず、残っていた日陰の鴨をちょっとだけ撮って退散しました。
by wbp-ohya | 2006-04-01 19:18 | ミソサザイ
<< ゴジュウカラ やっと届きました >>