「ほっ」と。キャンペーン

最近はバトルは無いようで・・・・

最近の天候は荒れたり晴れたりの繰り返し。
春が近付くとこんな天気が多くなるとか・・・・・
確かに日曜日あたりから花粉の兆候が現れました。やっぱ春ですね。

公園の池にあるカワセミの止まり木。
カワセミと他の鳥がニアミスすることは時々ありますが、大抵はどちらかが逃げ出すことが殆ど。
しかし、この冬に滞在しているアリスイは、一緒にとまる場面を見かけるようになりました。
時々、カワセミに近付いてちょっかいを出すこともありましたが・・・

この土日も一緒にとまる場面がありましたが、バトルにはならないようです。
(両方にピントは合いませんが・・・・)
NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
土曜日
f0003418_2085382.jpg



日曜日
f0003418_20957.jpg





人気blogランキング 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
[PR]
by wbp-ohya | 2013-02-13 20:12 | カワセミ | Comments(0)
<< 飛んでるカワセミも ゆるきゃらの様な体形のモズ >>