「ほっ」と。キャンペーン

ツバメが飛んでた  (見ただけだけど・・・)

土曜日、公園から帰ろうとした時、池の上空にツバメが入ってきました。
そして月曜日、会社の食堂で外をみてるとツバメの群れが飛び回ってる。
桜が咲き、ツバメがやって来た。やっぱ春です。
残念ながら両日ともツバメ写真は無しですが・・・・
こうなると、他の夏鳥も沢山来てくれることを期待してしまいます。

土曜日は、公園に行く前に久しぶりに河原によってみました。
この次期、状況が一転する事もよくあるので期待していたのですが、残念ながらカワセミの通過が2回。写真は無し。
でも、見れただけ改善かもしれませんね。


で、写真はカワセミ待ちのセグロセキレイ。
NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
f0003418_22484640.jpg



f0003418_22485129.jpg



f0003418_2248562.jpg





人気blogランキング 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
[PR]
by wbp-ohya | 2013-03-26 22:49 | セグロセキレイ | Comments(0)
<< 公園のモズ 撃沈・・・・・・ >>