まだ滞在中です

今日は、朝から分厚い雲が広がり日の光は遮られたままで、とても暗い朝でした。
昨晩までの予報では、午前中は晴れ間があるようなことが書かれていたのに、
今朝になると、朝方は雨がふる可能性も・・・・とか。
この暗さでは・・・・
と、あちこち周るのは止め、市内の公園の様子を見るだけに。

公園に着いても雲の切れ間は無く、少しも明るくなってきません。
おまけに、カワセミは飛び去った直後とか。

始めは写真を撮ることも諦めていたのですが、とりあえずセットしてみる事に。
でも、やっぱり暗かった・・・  そして鳥の出も悪い。とても静か。

そんななかでも、存在をアピールしている鳥がいました。
今シーズンのアリスイ。 今でも健在です。
それでも、旅立つ準備は進んでいるんでしょうね。
NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
f0003418_1521513.jpg






人気blogランキング 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
[PR]
by wbp-ohya | 2013-03-30 15:23 | アリスイ | Comments(0)
<< ツグミ 公園のモズ >>