先日の豪雨の影響が・・・

今朝は5℃まで冷え込み、霜注意報まで出たくらいの冷え込み。
河原の風は冷たかった・・・・・

先日の豪雨の影響も、もう無いだろうと思い河原に出てみたが、
川の水位はまだ下がっていなかった。
と言うことで、早々に河原えお撤収し公園へ移動となりました。

公園では、既にいつものカワセミの雌が食べたり休んだりの繰り返し。
休憩が始まると長い長い。
それも、なかなか良いところには止まってくれず、滞在時間ほどの成果が無かったような・・・・・・
(8時半には撤収⇒買い物⇒夕方は新宿でミーティング のため、まだPCにも入れてないので確認できてません)

これから見るのも面倒なので、今日の写真も先週のカワセミです
NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
f0003418_23475892.jpg







人気blogランキング 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
[PR]
by wbp-ohya | 2013-04-13 23:48 | カワセミ | Comments(0)
<< スズメの羽繕い カワセミ >>