林道のホオジロ

今朝は、起きたときの気分で、林道に向かってみました。
朝のうちは、晴れているものの雲が多い状態。
それでも、歩くと蒸し暑い。

林道も、先月と比べると羽が生い茂って鳥を見つけるのは難しくなってききました。
声や姿は見れても、写真は厳しいシーズンになってきています。
それでも、囀りはまだまだ聞こえるし、幼鳥達も元気に飛び回り始めている様子で、
散策するには楽しめました。

今日の写真は、林道のホオジロ。
以前、ちょっと少なく感じたホオジロも元気に囀っていました
この次期は、飛んでる虫も目立ちますね。
NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
f0003418_21352522.jpg






人気blogランキング 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
[PR]
by wbp-ohya | 2013-06-29 21:37 | ホオジロ | Comments(0)
<< 久しぶりの更新になってしまいま... 高原のホオアカ >>