「ほっ」と。キャンペーン

カワセミ

暑い暑い・・・・ と言いながらも8月もあと1週となってしまいました。
それに、今月は殆ど更新も出来ていない。
見に来ていただいている方には、本当に申し訳ありません。

ここのところ、家では殆どPCを見ることも出来ずに・・・

おまけに、PC関係のアクシデントもまだ続いており、
PC本体故障 → モニタ故障 と続きもう無いだろうと思っていたら、
先日プリンタが故障???
修理は1万以上。
最近は複合機でも1万ちょっと。

たいした印刷はしなくても、無くては困るもので・・・・
(写真専用のプリンタも欲しいのですが、予算と場所が許してくれませんし)

で、昨日ヨドバシで・・・・
2機種に絞って、かみさんに選んで貰っているうちに結構時間が・・・・
それが効した事か、レジを通すと値札より2000円安い金額に!
ちょっとラッキーでした。

でも、PC関係で残っているのは、ペンタブだけなんて・・・・
今年は何なんだろう????

さて、写真は2週間前に何とか見れた蓮カワセミです。

NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8

f0003418_19353720.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2013-08-25 19:36 | カワセミ | Comments(0)
<< 始まってます 「第10回 デジ... すずめ >>