人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクセキレイ

どんよりした曇り空。
とりあえず雨は降っていなかったので、出かけてみる事に。
強風の予報も出ているので、河原は止めて結局いつもの公園へ。
暗い。そして生暖かい南風。鳥の出も・・・・・・
明日からは冷え込むとの事ですが、これで状況が変わってくれれば良いのですが。


写真は、昨日の公園で欄干にとまったハクセキレイ。
ある意味、公園で一番元気に飛び回っている鳥かもしれない。
NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
ハクセキレイ_f0003418_19273664.jpg



ハクセキレイ_f0003418_1927414.jpg



ハクセキレイ_f0003418_19274755.jpg




それと、今晩は月面Xとか言うものが見れるらしいので、
とりあえず月を撮ってみた。
19時前後2時間くらいしか見れないらしいのですが・・・・

18時過ぎに撮っては見たものの、Xの文字は半分くらいしか。
19時以降は曇ってしまい撮ることが出来ませんでした。
でも、これは天体に詳しい人じゃないと分かりませんね~
ハクセキレイ_f0003418_1934427.jpg

by wbp-ohya | 2013-11-10 19:34 | ハクセキレイ
<< 遺留捜査に・・・・  & カワセミ スズメ >>