「ほっ」と。キャンペーン

まゆみの残りとジョウビタキ

今朝の冷え込みは厳しかったですね~
公園の池も凍りついていたらしいですし、空気が澄んで富士山もよく見えました。
そして今日は、今年一番小さい満月。また、地獄の釜の蓋が開く日らしい・・・

そして、今週末の天気予報にまたまた雪マークが。
なんと言ってもセンター試験の日ですからね。 (実際の確率は知りませんが、イメージが・・・)

雪がらみ、ちょっと期待してしまったりして・・・

写真は、公園に咲き残っていたまゆみにとまったジョウビタキです
NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
f0003418_2151362.jpg



f0003418_21514288.jpg



f0003418_21514718.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-01-16 21:53 | ジョウビタキ | Comments(0)
<< 寒い週末が終わってしまいました 久しぶりのホバだったのに・・・・・ >>