人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみは誰?

先日の雪がまだまだ残っている事を期待して、山方面に行ってみました。
道路は除雪されていて、ほぼ問題なし。
これなら・・・ なんて思いながら到着したのですが・・・・

さすが山の上ですね。
除雪されていない所の積雪量は半端ではありません。
雪の深さはいきなり膝上。
奥はいったいどうなっているのやら??

軽アイゼンは持っていたのですが、これはスノーシューが必要な状況です。
機材を持っての進行は不可能と判断し、鳥撮りは即諦めました。

で、結局は何時もの公園へ。
既に、風が強くなり始めていたのですが、公園には常連さんが数名が、カワセミ撮影中。
そして、いつものツグミやアカハラが餌探しをしている中、ちょっと変わったツグミ??が

良く言う○○ツグミでしょうか??? それとも普通にツグミ??
識別できる方がいらっしゃいましたら教えてください m(__)m


※まずは、ハチジョウツグミに分類しておくことにしました
 ありがとうございました。



雪だらけの園地
きみは誰?_f0003418_168990.jpg


トイレの屋根もちょっと怖い状態に
きみは誰?_f0003418_1681436.jpg




NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8

君は何ていう鳥ですか?? 普通のツグミですか??
きみは誰?_f0003418_1682127.jpg



きみは誰?_f0003418_1682642.jpg

もしかして、去年もいましたか???
by wbp-ohya | 2014-02-11 16:11 | ハチジョウツグミ
<< またまた大雪ですか???? もの凄い雪でした >>