「ほっ」と。キャンペーン

残雪とカワセミ

あちこちで、梅の花の話題が聞こえ初めて来ました。
この次期になると、やっぱり撮りたくなる梅絡み。
そこで先週、公園の梅の様子を見に行ってみたのですが、まだちょっと早かったみたいです。
3分咲き程度で、鳥の気配も無し。
次の休みには・・・・ なんて期待していたのですが、明日から日曜日までの天気予報は雨マークがついています。
何とか回復が早まって欲しいものですが。。。


公園ではまだ雪が残っていたので、残雪の背景でのカワセミとなりました。
NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
f0003418_21214925.jpg



f0003418_21215456.jpg



f0003418_2122332.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-02-26 21:22 | カワセミ | Comments(0)
<< 梅は雨で見に行けず・・・・ このこなら私にも・・・・  アカハラ >>