ホオジロ

今朝は、河原のカワセミ~  なんて思って出かけては見たものの、
まだ放流が続いていて、カワセミがとまりそうな石は水没状態。
早々にあきらめて、何時もの公園に。
しかし、公園はとっても静か。
絶対いるだろうと思っていたホオジロの囀りも聞こえない状態。
なぜ???
カワセミも、様子を見にくるも、直ぐに何処かに飛んでいってしまう事の繰り返し。
はやく、賑やかな状態に戻って欲しいものです。

通路を歩いていると、ようやく植え込みから姿を現してくれたホオジロ。
ちょっとの間だけ付き合ってくれました。

NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
f0003418_20215100.jpg



f0003418_2022048.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-04-12 20:02 | ホオジロ | Comments(0)
<< ちょっとだけやってきたカワセミ ゴジュウカラ >>