人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジュウカラが活発に動き回っていました & 巨大黒点

今日は穏やかな秋晴れでした。
関東一帯で降水確率0%は本当に久しぶりとの事。
そのためかどうかは判りませんが、鳥撮りカメラマンも何時もより多かったような・・・・

朝一、公園にもジョウビタキの姿を見る事ができました。
まだまだ、落ち着きがないようで、高い位置でちょっと見れただけでしたが、
冬の常連が無事に到着し始めているようです。
もう暫らくしたら、ゆっくり撮らせてもらえるかな??


今日の写真は、カワセミ待ちの後ろの木で、元気に飛び回っていたシジュウカラと、
最近巨大化している黒点です。

NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8 (画像サイズ:1240 x 830)
シジュウカラが活発に動き回っていました & 巨大黒点_f0003418_19126.jpg



シジュウカラが活発に動き回っていました & 巨大黒点_f0003418_19194.jpg



シジュウカラが活発に動き回っていました & 巨大黒点_f0003418_191118.jpg



シジュウカラが活発に動き回っていました & 巨大黒点_f0003418_1912359.jpg

by wbp-ohya | 2014-10-25 19:01 | シジュウカラ
<< 昨日の朝一カワセミ まさに「霜降」 >>