「ほっ」と。キャンペーン

アリスイのペロ~ン

今朝も冷え込み、アメダスでも4℃。
もう、真冬の装備でないと耐えられなくなってきました。

早朝、いつもの公園についたのですが、雲が日を遮りとっても暗い。
カワセミが止まり木にいたのですが、SSが1秒程度では・・・・

その後はアリスイが大活躍。
だいぶ慣れてきた様子で、気ままにあちこち移動しまくっていました。

NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8 (画像サイズ:1240 x 830)
f0003418_18311918.jpg



f0003418_18312321.jpg



f0003418_18313512.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-11-16 18:31 | アリスイ | Comments(2)
Commented by ここぺり@冨野 at 2014-11-20 14:12 x
先日は、JBFではお世話になりました。

また、アリスイ来てるんですか?
楽しい冬になりそうですね♪
Commented by wbp-ohya at 2014-11-20 23:06
ここぺりさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

今年も来てくれましたよ。
このまま居ついて楽しませて欲しいですね。
来れる時は教えてくださいね。
<< ツグミ ジョウビタキ大接近 >>