「ほっ」と。キャンペーン

シルエットのカモ達

今朝は、昨日行きそびれた公園の朝焼けに行ってみました。
思ったほど気温が下がらなかったため、朝靄は出ませんでしたが、
久しぶりの朝焼けシルエットでした。

しかし・・・
以前に比べて飛来している鴨の数が物凄く少なくなっている。
デジスコを始めた頃と比べて1/10と言っても大げさでは無いかもしれない。
ちょっと心配です。

NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8 (画像サイズ:1240 x 830)
f0003418_2017415.jpg



f0003418_20174650.jpg



f0003418_20175098.jpg



f0003418_20181397.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-11-23 20:19 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-11-24 18:01 x
こんばんは

う。。。。。ご無沙汰ばかりで
お顔とお名前が一致せず 大変失礼しました
アリスイ公園で 折角のご対面で改めて挨拶も出来ず

ごめんなさーーーーい
Commented by wbp-ohya at 2014-11-24 19:47
横浜のうさぎさん、こんばんは。
全く気にしないでくださいね~
私も年中同じことを・・・・  (^^ゞ

それと・・・
来週にはシロハラ発見しよ~っと!!    (出来るかな???)
<< アリスイ 朝焼けに期待したのですが・・・ >>