「ほっ」と。キャンペーン

アカハラ

昨日の雨のため、今朝はあちこちでモヤモヤ。
公園の池周りも例外ではなく、あたり一面モヤモヤでした。
鳥の出も、何時もの常連たちのみで、代わり映えは無しでしたが、
何とか楽しませてもらえたので、OKですね。(写真の出来はどうでも・・・・)

ただ、アカハラ、シロハラがなかなか撮らせてもらえなくて。
先週末も、アカハラがちょっと枝に止まってくれたのみ。
しかも逆光。
いつになったら撮らせてもらえるのか・・・・・
(シロハラは今日撮らせてもらいましたのでのちほど)

雰囲気は好きでも難しい
NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8 (画像サイズ:1240 x 830)
f0003418_18301578.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-12-21 18:31 | アカハラ | Comments(0)
<< もう冬至なんですね~ シジュウカラ >>