モズ

アメダスの気温はマイナスの表示ではなかったようですが、
風が冷たくて、とっても寒さを感じる朝でした。
公園の池も半分くらい凍っていて、アメダスポイントよりもだいぶ気温が低いみたいでした。
やっぱり、この地域はアメダスの表示よりも数度は低いみたいです。

そして、今朝は何故か鳥が少ない?
最近は、群れて賑やかなツグミも少ないし・・・
アリスイも居ません。
(なんか・・・  遠征されてきた方が何かをやらかした様で・・・・   (--〆)  )

その代わりなのか?
最近アリスイの行動で控えめになっていたモズが、今日はちょっとサービスしてくれました。

NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8 (画像サイズ:1240 x 830)
f0003418_2124937.jpg



f0003418_2125612.jpg



f0003418_213311.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-12-27 21:04 | モズ | Comments(0)
<< ジョウビタキ アリスイ >>