アカハラ

そろそろ旅立ちです。
冬には元気に戻ってきて欲しいですね。

NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8 (画像サイズ:1240 x 830)
f0003418_19471798.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2015-04-04 17:00 | アカハラ | Comments(2)
Commented by iso at 2015-05-02 22:35 x
はじめまして、何時も拝見させて頂いてます。
アカハラの素晴らしい写真を何回も見て、おややさんも、ブログから旅立って行ったと思っていました(笑)。
おややさんのP300で、ツバメの水飲みの写真を見てから今に至っています。おややさんの影響で,ED82で遊んでいます.これからよろしくお願いします。

Commented by wbp-ohya at 2015-05-06 19:35
isoさん、ありがとうございます。
ここのところ色々あって、殆ど更新が出来ずにいました。
最近はED82ユーザーが少なくなってしまい、ちょっと寂しい感じではありますが、
今後とも宜しくお願いします。

更新もがんばります(笑)
<< キビタキ シメ >>