「ほっ」と。キャンペーン

左手が~

土曜日。何が原因かは不明なのですが、
左手の親指の筋が・・・・
痛みのため、せっかくの3連休だったのですが撮影は無し。
ちょっとショック。

NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8 (画像サイズ:1240 x 830)
f0003418_21455378.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2015-07-20 21:46 | スズメ | Comments(2)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-07-21 12:37 x
あらら
親指が痛いって なんでしょうね

おいらは もう5年ほど 右手の人差し指が痛い いやたまに痺れるが正しいかな
首の何番目かの箇所が古くて(笑)その神経からきているって
首をけん引するリハビリすれば 多少は良いと診断されましたが
首を引っ張られると 何故か気持ち悪く すぐに辞めました

カメラマンにはシャッター押す 利き手の人差し指
写真が下手なのも納得(笑)

連日の猛暑です
くれぐれもお大事にね
Commented by wbp-ohya at 2015-07-21 20:24
横浜のうさぎさん、こんばんは。
右手の人差し指はきついですね。
沢山シャッターボタンを押しまくって、リハビリ頑張って下さい。

私のほうは・・・
年末くらいから、肩が痛み(病院でも異常はわからず)
春からは肘まで痛み出し(通称テニス肘とか)
で、今回の親指が・・・
指のほうは、だいぶ良くなったので、週末にはピントリング回せそうです。

とにかく、年ですかね~~~~?
<< 田んぼのゴイサギ ホオアカ >>