ジョウビタキ

やっぱり、3日で連続更新が途絶えてしまいました。

昨日は、午前中に林道を散歩。
出迎えてくれたのはジョウビタキでした。
ぷっくり膨れてリラックスモードで囀っていました。
復路では、ヤマちゃんペアーの飛び去る姿も見れたので、とりあえずラッキーと言う事に。

夕方には、「第1回デジスコミーティング」に出席。
凄ーい先輩方、お仲間とお話が出来とても楽しい会でした (^^♪
f0003418_19245696.jpg
[PR]
by wbp-ohya | 2005-11-24 19:26 | ジョウビタキ | Comments(5)
Commented by FUKUDPR at 2005-11-24 22:46
デジスコミーティングの内容をも少しブログで書いちゃって下さい。
暴露期待してます(笑)
Commented by e-goen at 2005-11-24 22:58
デジスコでこれだけ退いて・・・
やはり狙いが違いますね。参考にさせて頂きます。
Commented by wbp-ohya at 2005-11-24 23:23
暴露ですか・・・・・・(^_^)v
そうそう、たーぼ♪さんに言っておきましたよ!
第二回にはFUKUさんも参加かな?

ひできさん、デジスコで引くのも良いですよ!
って、近づけない負け惜しみだったりして(^^♪
Commented by kawasaki at 2005-11-25 00:10 x
良いですねぇ、大矢さんらしい引きの絵。
そうそう、遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
さっそくですが、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by wbp-ohya at 2005-11-25 21:17
kawasakiさん、ありがとう!
まだまだ操作が?状態です。
リンクのやり方がわかったらリンクさせていただきますね!
<< パフォーマンスは? 朝日を浴びて >>