タグ:写真展 ( 3 ) タグの人気記事

もう 始まってます!!

f0003418_20394636.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2015-09-17 20:40 | その他 | Comments(0)

明日からです「第11回 デジスコ写真展」



f0003418_21111145.jpg

[PR]
by wbp-ohya | 2014-09-08 18:00 | その他 | Comments(0)

Kazuさんの写真展に行ってきた!!

鳥撮り仲間である、Kazuさんこと 鳥景写真家 佐々木 一弘さんの写真展に行ってきた。
それも、今回は個展だ!
独特の和紙にプリントされた身近な自然と鳥の姿が、一般の写真用紙とは異なった
なんとも良い雰囲気を醸し出している。
本人は何気なく話しているが、プリントも相当に苦労していると思う。
真っ白の用紙ではなく漂白されていない和紙。よほど合せ込む技術がないと、思った発色にならない。

仲間だから宣伝ではなく、写真をプリントする事に興味がある方には是非一度見てもらいたいと思う。
こんなプリントが・・・・、写真の表現が・・・・、と感心させられる写真展だった。

週末には何やらトークショーなどもあるらしいので、お時間のある方は是非!!


f0003418_2225058.jpg




Kazuさんにお願いして撮らせてもらった。もちろん掲載許可も。
(もう有名人だしね!)
f0003418_2225757.jpg






人気blogランキング 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
[PR]
by wbp-ohya | 2012-10-15 22:28 | その他 | Comments(0)