人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風の中で・・・

今日は天気予報に反して、割と日差しがありました。またしても予報はハズレ!
しかし、撮影中の身体まで揺さぶられるような強風。
小鳥を撮っている人も、枝がゆれてダメだ~と・・・・
ポツポツ姿を見せるカワちゃんも、強風に煽られバランスを崩す事も。
そこでカワちゃんも考えます。
出来るだけ水面に近いところ、岸に近く風の弱いところを選んでとまるようです。
低いところからのダイブなので、飛び込みの姿勢もできるだけ抵抗が少ない姿勢でポチャ!
大好物の海老をしっかり獲って戻ってきます。
やっぱりカワちゃんは凄いです!
強風の中で・・・_f0003418_2365912.jpg

by wbp-ohya | 2006-03-12 23:07 | カワセミ
<< また冬に戻ってしましました 昨日とは一転で >>