人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

このたびの東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


あの地震から6週間が経ちました。
地震前から、ちょとドタバタしており、その後の地震以来鳥撮りも出来ない状態が続いていましたが、
ようやく、鳥見・鳥撮りを再開となりました。
午前中の短時間でと言うことで、今日は河原の様子を見に行ってみたのですが、
あまり活気がある状況ではありませんでした。
それでも、渡り前のツグミを数多く見ることが出来ました。
無事に渡れて、来冬も元気な姿を見せて欲しいものです。

夏鳥の飛来情報も入り始めました。
そろそろ、本格的に始動しないと
とは思っているのですが、どうなることやら・・・・・
再開_f0003418_20431911.jpg




人気blogランキングに参加してます(^^♪    
人気blogランキング 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ     
宜しかったら“ポチッ”って応援お願いします
by wbp-ohya | 2011-04-24 20:44 | ツグミ
<< GWの成果は・・・・ 寒桜とメジロ >>