人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ また????

今月初めにメインのPCが壊れ、ようやく新しいPCに環境が移植できつつあるところで、
今日、モニタが壊れてしまいました。

とにかく、電源ランプも点灯しません。
コンセントを抜いて入れ直すと、数秒間は電源ランプが点くのですが、
数秒、もしくはボタンを押すと直ぐに消えてしまいます。
当然、モニタは真っ黒のまま何も変化無し。
メニュウ表示すら表示されません。

もうあきらめました。
PC本体も変わったことなので、モニタも取り替えたことにしようと勝手に納得することにして・・・・
ただ、予算は少ないので高級なモニタは買えません。
とりあえず見れればよいということで・・・・  (-_-;)


さて、今日の写真は、昨日の公園のツバメの給仕。
最近、カワセミの止まり木はツバメに占領されています。
NIKON ED82 + TurboAdapter 20XWFA + NIKON1 J1 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
えっ また????_f0003418_18352090.jpg



えっ また????_f0003418_18352395.jpg

by wbp-ohya | 2013-07-28 18:35 | ツバメ
<< ほんのちょっとだけでしたが 今年の主候補? >>