人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中さんの電子ブック&いまさらのWIMAX

先日、鳥撮り大先輩の田中さんが
KngFisher [Kindle版] を出版しました。
電子ブックです。

早速ダウンロードして拝見しましたが、とっても見ごたえありますよ!!


そして、いまさら?? ってな感じですが、先日wimaxを導入。
Nexus7やiPod touch 5 も、ネットワークは家のwifiがメイン。
どうしてもと言うときは、スマホでデザリングしていたのですが、とある事からwimaxを導入してみました。

はじめは、通勤等の移動中は接続出来たり切れたりだろうと思っていたのですが、
通勤経路中は極めて安定している様子。
いままで、朝は電車のノイズにまみれたラジオを聴きながらだったのですが、
ipod touch 5でのネットラジオに変更。
会社に入るまで、一度も途切れること無く快適。
帰りもweb等を見るのも、殆どストレス無し。
スマホの方が、LTEと3Gの切り替え等でストレスあるかも知れません。

と言うことで、今更なのですが、通勤には欠かせないwimaxになってしまいそうな・・・・


で、wimaxのモバイルルータと、
ちょっと前に発売された「デジスコステップアップブック」と
田中さんの写真集をダウンロードしたNexus7とiPod touch 5
です。

田中さんの電子ブック&いまさらのWIMAX_f0003418_2127826.jpg

by wbp-ohya | 2013-12-05 21:27 | その他
<< モズ と、車の冬支度 先々週の林道 >>