人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑で鳥が・・・ 試し撮りも・・・・・

とにかく暑すぎます。
そして、朝からギラギラの日差しもつらいです。

そのせいとは言えませんが、鳥の出も最悪です。
せっかくV3のデビューなのに、条件最悪&テストの相手も何処に居ることやら??

早々に公園をあきらめ、ヨシゴイのポイントに連れて行っていただいたのですが、
ここでは、葦の中から出てきてくれず&ギラギラの逆光。
ノンビリと待っていたい気持ちはあるのですが、日差しに負けて何時でも退散OK状態。
こんなことでは、ちゃんと撮れる訳ないですよね。

てな具合で、早々に家に閉じこもりエアコンと仲良しに・・・・・・



葦の隙間から
NIKON ED82 + TurboAdapter 28XWDA + NIKON1 V3 + BR-N1 18.5 + 1NIKKOR 18.5mm/f1.8
猛暑で鳥が・・・ 試し撮りも・・・・・_f0003418_13353868.jpg



猛暑で鳥が・・・ 試し撮りも・・・・・_f0003418_13354462.jpg



猛暑で鳥が・・・ 試し撮りも・・・・・_f0003418_13354874.jpg



猛暑で鳥が・・・ 試し撮りも・・・・・_f0003418_13355562.jpg

by wbp-ohya | 2014-07-12 17:00 | ヨシゴイ
<< アオバト V3がやってきた! >>