人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の天気は・・・

天気予報によると、明日は雨。
こうなると、日曜日に回復する予報が当たる事を期待したいですね。

それとこの雨が冬鳥を連れてきてくれたりすると、もっと良いんですけどね~

ところで今日のニュースで、ニコンが銀鉛カメラから事実上の撤退!
これには驚きました。
確かに、ここ10年のデジカメの進化は凄まじい勢いがあり、今ではプロでもデジカメを使う時代ですから
当然と言えば当然なのかもしれませんけど・・・・
でも、ちょっと寂しい気がしますね。

写真は話と全く違う、カワセミのホバ!
最近は何処に行ってもパフォーマンスが少なくて・・・・・
デジ眼組の「バッファフルだ~」との叫び声が聞えるようなロングホバを見たいですね~
短いホバでは、デジスコではめちゃきついんですよね~
週末の天気は・・・_f0003418_21131934.jpg

なんか、話がバラバラだ~
by wbp-ohya | 2006-01-13 21:14 | カワセミ
<< カワセミ頼りも・・・・ 公園の乱入者 >>