人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダー!

本当なら、今日あたりからノンビリと復活しよううかと思っていたのですが、
朝から午前中は生憎の天気。
またまたボーっと過ごしてしまいました。
かえってダルイ感じが残ってしまっています。

でも今日は、待っていた品物が届きました!!

カワセミ工房のmie 製の「カワセミ倶楽部のオリジナルグッズ」
キーホルダーです。

ヤマセミフェイス とカワセミホバの2種類を頼みました!

キーホルダー!_f0003418_20582474.jpg


思っていた以上にしっかりした出来上がりにびっくり\(◎o◎)/でした!

この手の物は、大事にとっておく方も多いと思いますが、
私は「使ってなんぼ」の方でして、
早速、鍵に付けちゃいました。



さて、明日は鳥撮り出来るかな~



人気blogランキングに挑戦中です(^^♪
人気blogランキング
宜しかったら“プチッ”って応援お願いします
by wbp-ohya | 2007-12-23 21:05 | その他
<< 鳥撮り再開!! 今度は・・・・・ >>